2017年2月の投稿一覧

車椅子でも1日楽しめるスポット 宮ケ瀬ダム ~神奈川県愛甲郡愛川町

2017.02.17 (金)

(旧ブログ 2014.9月 投稿内容) 首都圏近郊に住んでいますが、なかなか素晴らしいと思えるスポッ … 続きを読む»

車椅子では箱崎へ 東京シティエアターミナル(T-CAT) ~東京都中央区~

2017.02.17 (金)

(旧ブログ 2014.5月 投稿内容) 東京シティエアターミナル(T-CAT) 以前は、成田空港や羽 … 続きを読む»

車椅子で首都圏のタワーを眺めるなら 千葉ポートタワー ~千葉県千葉市~

2017.02.17 (金)

(旧ブログ 2014.10月 投稿内容) タワー好きの私はぜひとも全国のタワーに昇りたい!という思い … 続きを読む»

車椅子で楽しめるテーマパーク 新横浜ラーメン博物館 ~横浜市港北区~

2017.02.17 (金)

(旧ブログ 2014.10月 投稿内容) 川崎大師から次に向かったのは、いつでも人気のテーマパーク … 続きを読む»

車椅子でも厄払いができるバリアフリースポット 川崎大師~神奈川県川崎市~

2017.02.17 (金)

(旧ブログ 2014.10月 投稿内容) 今回行くことにしたのは川崎大師。 厄払いでは名門ですよね。 … 続きを読む»

バリアフリーは段差だけでなく通路幅も大事なことは忘れていませんか?

2017.02.17 (金)

車椅子ライフデザイナーのまおうです。私は某総合スーパーで21年間勤務していました。その際、とにかく気 … 続きを読む»



おすすめのバリア解消コラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム


⇑ PAGE TOP