2018年7月の投稿一覧

駅員さんの丁寧な対応から学ぶバリアフリー

2018.07.31 (火)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉です。ご来店いただいたお客さまに安 … 続きを読む»

バリアフリーのあるお店だと思われるために心がけたいこと

2018.07.30 (月)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。お店に車椅子利用のお客さ … 続きを読む»

安全・安心のバリアフリーには車椅子の後方スペースの確保がポイント

2018.07.29 (日)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。店内のスペースの中で車椅 … 続きを読む»

従業員のやる気を出すにはお店の現状を伝えることも必要となる

2018.07.28 (土)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。飲食店などサービス業をす … 続きを読む»

車椅子利用のお客さまを店内へ誘導する際のポイント

2018.07.27 (金)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。お店に車椅子利用者が来店 … 続きを読む»

車椅子利用においてエレベーターには鏡の設置を検討したい

2018.07.26 (木)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。お店の運営を考えたときに … 続きを読む»

車椅子のバリア解消におけるスタートライン

2018.07.25 (水)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。お店を経営していて客数を … 続きを読む»

飲食店・レストランの入口がバリアフリーであることのポイント

2018.07.24 (火)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。最近では、飲食店において … 続きを読む»

車椅子利用の駐車場スペースは通常の2.5mにプラス1m

2018.07.23 (月)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。車椅子利用のお客さまが使 … 続きを読む»

お店の看板を見てバリアフリーだと分かれば選ばれやすい

2018.07.22 (日)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。これからの時代は、バリア … 続きを読む»



おすすめのバリア解消コラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム


⇑ PAGE TOP