2018年8月の投稿一覧

車椅子でも利用できるテーブルのバリアフリーのポイントは?

2018.08.31 (金)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   これから … 続きを読む»

車椅子のバリアフリーを想定した受付カウンターの対応方法

2018.08.30 (木)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉です。   最近は飲食店 … 続きを読む»

待合スペースでの車椅子利用のお客さまの居場所は?

2018.08.29 (水)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店のバ … 続きを読む»

セルフ型レストランにおける不安を取り除くバリアフリーとは?

2018.08.28 (火)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉です。   最近は都内だ … 続きを読む»

従業員からの反発があってもリーダーは熱意をもって突破していく

2018.08.27 (月)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店の従 … 続きを読む»

働きやすい職場環境こそがお客さま満足・心のバリアフリーにつながる

2018.08.26 (日)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店にお … 続きを読む»

車椅子のバリアフリーは誰もがやっていないからチャンスになる

2018.08.25 (土)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   うちのお … 続きを読む»

職場を盛り上げるためのちょっとした表彰におけるコツ

2018.08.24 (金)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お客さま … 続きを読む»

バリアフリーへの取り組みは従業員のサービスレベルにある

2018.08.23 (木)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店にお … 続きを読む»

車椅子利用のトイレ施工における落とし穴には注意

2018.08.22 (水)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄-です。   お店にバ … 続きを読む»



おすすめのバリア解消コラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム


⇑ PAGE TOP