多目的トイレもあるので安心! くら寿司あびこショッピングプラザ店(千葉県我孫子市)

2017.02.14 (火)
Pocket

(旧ブログ 2015.8月 投稿内容)

大人気の回転寿司。

ショッピングモールに入っている回転寿司は多くなりました。

ただなかなかお目当ての回転寿司に出会えないことも多いはず。

路面店ではなかなか車椅子で入れない場所もあることも事実です。

路面店の回転寿司チェーンには、身障者用トイレや身障者用駐車場がないなどバリアがいくつかありますね。

そんな状況下でも問題のない回転寿司をご紹介します。

くら寿司 あびこショッピングプラザ店

Dsc_0233

JR我孫子駅の近くにあるあびこショッピングプラザは、イトーヨーカドー我孫子店(旧 エスパ我孫子店)が入っているショッピングセンターです。

ここなら身障者用駐車場も身障者用トイレも完備しております。

な中で見つけたお店が、

くら寿司 あびこショッピングプラザ店さすがにトイレが完備しているのは、車椅子利用者にとって安心ですね。

くら寿司のお店の中にはトイレはありませんが、あびこショッピングプラザが隣にあるので大丈夫ということです。

くら寿司あびこショッピングプラザ店は、あびこショッピングプラザ内の駐車場に増床して作られたお店なんです。

誕生したときにはあれれ・・・こんなところに。

というイメージでしたが、駐車場の有効活用ですね。

あびこショッピングプラザ内の飲食店は、フードコートについては充実している感じがしますが、レストランについてはちょっと淋しい感じでした。

そこで回転寿司チェーンのくら寿司が誕生したのは、とても活気がつきますね。

くら寿司に入るにはスロープがありますが、全く問題ない傾斜です。

Dsc_0236

いろいろなメニューを注文することができますから、本当に楽しめます。

Dsc_0239

5皿食べると「ビッくらポン!」というゲームに参加できます。

Dsc_0246

あえなく残念でした。

Dsc_0247

通常の回転寿司では食べることのない美味しい寿司がたくさんありましたので、ぜひともい一度いかがでしょうか?

Dsc_0244 Dsc_0245

★くら寿司 あびこショッピングプラザ店

千葉県我孫子市我孫子4-11-2

電話 04-7181-3610

ホームページ http://www.kura-corpo.co.jp/

身障者用駐車場は屋内駐車場・屋外駐車場の両方にあります。

身障者用トイレは1階~3階の各フロアにあります。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 多目的トイレもあるので安心! くら寿司あびこショッピングプラザ店(千葉県我孫子市)

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-6319-5156

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »


コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム


⇑ PAGE TOP