お台場に巨大ショッピングモールが誕生! ダイバーシティ東京プラザ【1】(東京都江東区)
2012.10.16 (火)
いつも見ていただきありがとうございます。
バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております
♪燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ ガンダム・・・♪
機動戦士ガンダムがそびえている話題のスポット
2012年にオープンしてテレビのワイドショーで何度も騒がれた施設ですね。
今年は、ダイバーシティ東京プラザ・渋谷ヒカリエ・東急プラザ表参道原宿、そして最近リニューアルした東京駅(丸の内入口・大丸増床)などが話題ですよね。
上記の全てをまだ行ったことがないので、まずはダイバーシティ東京プラザへ
以前、ガンダムが見たいと思い、車に乗りながら周辺から見ようと試みたんですが、車からはちょっと遠くてうっすらとしか見えないですね。
今回はダイバーシティ東京プラザに車を入庫して見学することにしました。
まずは駐車場から
身障者用駐車場は数台分ありました。
その駐車場から外の景色がみえるのでちょっとのぞいてみることに・・・
首都高速湾岸線やフジテレビなどお台場がきれいに見えましたよ。
これがお台場!っていう眺めです。
次に多目的トイレです。
各階に設置されていますので安心です。
お子さんのオムツを取り替える台などはなかったですね。
別のところにあるのかもしれません。(未確認)
多目的トイレというよりは身障者用トイレでしたね。
つづく・・・
関連する投稿
- 汐留シティセンター①
- 元祖おしゃれなショッピングモール 恵比寿ガーデンプレイス【1】(東京都渋谷区)
- 日本で話題のスポット! サンシャイン水族館【2】(東京都豊島区)
- お台場の巨大ゲームセンター 東京レジャーランド(お台場)
- 巨大複合型施設 南砂町スナモ【1】(東京都江東区)
現在の記事: お台場に巨大ショッピングモールが誕生! ダイバーシティ東京プラザ【1】(東京都江東区)