家族で1日楽しめるショッピングモール イオンモールつくば【追加3】(茨城県つくば市】
2014.10.19 (日)
いつも見ていただきありがとうございます。
バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております
おやじさん1人でやっているので10分くらい待ちましたね。
もりそば大盛
それでは肝心なそばをいただくことにしました。
美味しかったですよ。
歯ごたえもちょうどいいし、つゆも美味しかったですね。
入口にはこのような貼り紙がありました。
「店主 未熟なそば職人のため麺が固い!!やわらかい!! 汁が辛い!!甘い!! ご遠慮なくご指摘ください!!」
すごく真面目な方なんですね。
見かけは頑固そうなイメージでしたが、とても謙虚な方なんですね。
イメージで判断してはいけないですね。
おやじさん申し訳ない・・・
でも未熟どころか本当に熟練された味でしたよ。
別に私がそば通なわけではないので申し訳ありませんが・・・。
そば通ではなくても大のそば好きの私にとってお気に入りのそばでした。
そしてこの光景もモールにはないような写真です。
外でそばを作るためのおかまもあるんです。
本格的なそば作りなんですね。
つづく・・・
関連する投稿
- 海浜公園見学の後のショッピング ニューポートひたちなか①
- 水戸からも近いオアシス 涸沼自然公園(茨城県東茨城郡茨城町)
- 茨城名産「ほしいも」の品揃えはここがNO.1 JAひたちなか長砂直売所(茨城県ひたちなか市)
- 車椅子で行く国民栄誉賞受賞者の記念館 吉田正音楽記念館(茨城県日立市)
- 新製品が安いで有名! ケーズデンキつくばみらい店(茨城県つくばみらい市)
現在の記事: 家族で1日楽しめるショッピングモール イオンモールつくば【追加3】(茨城県つくば市】








