家族で1日楽しめるショッピングモール イオンモールつくば【追加3】(茨城県つくば市】
2014.10.19 (日)
いつも見ていただきありがとうございます。
バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております
おやじさん1人でやっているので10分くらい待ちましたね。
もりそば大盛
それでは肝心なそばをいただくことにしました。
美味しかったですよ。
歯ごたえもちょうどいいし、つゆも美味しかったですね。
入口にはこのような貼り紙がありました。
「店主 未熟なそば職人のため麺が固い!!やわらかい!! 汁が辛い!!甘い!! ご遠慮なくご指摘ください!!」
すごく真面目な方なんですね。
見かけは頑固そうなイメージでしたが、とても謙虚な方なんですね。
イメージで判断してはいけないですね。
おやじさん申し訳ない・・・
でも未熟どころか本当に熟練された味でしたよ。
別に私がそば通なわけではないので申し訳ありませんが・・・。
そば通ではなくても大のそば好きの私にとってお気に入りのそばでした。
そしてこの光景もモールにはないような写真です。
外でそばを作るためのおかまもあるんです。
本格的なそば作りなんですね。
つづく・・・
関連する投稿
- 橋幸夫さんの名曲『潮来笠』でも有名 潮来のあやめ vol.3(茨城県潮来市)
- 茨城最大級アウトレットモール【続】あみプレミアムアウトレット(茨城県阿見町)
- ガソリンスタンドのバリアフリー対応パイオニア セキショウのガソリンスタンド(茨城県内)
- 美味しい回転寿司 はま寿司 アクロスモール守谷店(茨城県守谷市)
- 茨城県最大級のショッピングモール イオンモール水戸内原①
現在の記事: 家族で1日楽しめるショッピングモール イオンモールつくば【追加3】(茨城県つくば市】