動物とのふれあいができる!「神戸どうぶつ王国」(旧:神戸花鳥園)【5】~神戸市中央区~
2013.10.13 (日)
いつも見ていただきありがとうございます。
バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております
園内は室内なので雨が降っても安心ですね。
車椅子で行くとカサがさせないので雨が大敵なんですよね。
雨が降った時でも観れるのは旅行の計画にもってこいですね。
園内ではその他の鳥たちが迎えてくれます。
こちらはオリではなく、直に鳥を見ることができます。
まわりにいた子供たちは大はしゃぎでした。
そして鳥コーナーの後には、今度は池の周りにいろいろな植物を見ることができます。
たまたまお地蔵さんまでいましたよ。
お賽銭を入れてきました。
そしてちょうど1周してきましたが、私たちは急いでまわったので1時間半位滞在しましたが、本来ならもっとゆっくり見学したいですね。
とにかく飽きないスポットです。
つづく・・・
関連する投稿
- 伊丹・関空より神戸観光なら使いやすい! 神戸空港【2】
- 車に乗って大阪へ④(名古屋~大阪)
- ロープウェイで神戸市内一望できる! 神戸布引ハーブ園【5】
- 伊丹・関空より神戸観光なら使いやすい! 神戸空港【3】
- 新幹線に乗って大阪へ⑥(新幹線車内①)
現在の記事: 動物とのふれあいができる!「神戸どうぶつ王国」(旧:神戸花鳥園)【5】~神戸市中央区~