話題のショッピングモール 東京スカイツリータウン【4】
2012.11.20 (火)
いつも見ていただきありがとうございます。
バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております
東京ソラマチを先にご紹介しましたが、せっかくこの場所に来たのでスカイツリーに昇ってみたくなりましたね。
天望デッキへいくためには4階の搭乗口までエレベーターで行きます。
私が訪れたのは予約しなくても当日券で入れるようになってすぐの時期だったのですごく混雑しておりましたね。
※これは4F広場からスカイツリーを見上げた写真です。
車椅子で並ぶ場所が残念ながらないようなので、別の入り口に誘導してくださいました。
まずは地上350Mの東京スカイツリー天望デッキへ。
この日は天気が良かったので問題はありませんでしたが、天気がよくないときはエレベーターの運行がない場合がありますのでご注意ください。
あっという間に天望デッキに到着しましたよ。
天望デッキの高さでさえすごい高さでしたね。
天望デッキも人がたくさんいて大混雑していました。
そして天望回廊へのエレベーターに乗るための列が大混雑。
やはりその上に天望回廊という場所がある以上、人は欲が出るんですよね。
ぜひとも天望回廊まで行きたいと・・・
ここも車椅子で並ぶ場所が残念ながらないようなので、別の入り口に誘導してくださいました。
それでは、天望回廊へ・・・
つづく・・・。
関連する投稿
- 日本で話題のスポット! サンシャイン水族館【9】(東京都豊島区)
- 東京競馬場⑦
- 東京スカイツリー(東京・墨田区)
- 車椅子で屋形船はOK?【3】(東京都)
- 車の祭典は車椅子でも気軽に行ける! 東京モーターショー2013【2】~東京都江東区~
現在の記事: 話題のショッピングモール 東京スカイツリータウン【4】