話題のショッピングモール 東京スカイツリータウン【6】
2012.11.21 (水)
いつも見ていただきありがとうございます。
バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております
天望回廊から天望デッキへ。
ただ出発時に降りた場所とは違うんですよ。
出発する人と降りてくる人が混ざらないようにしているんですよね。
とにかく混雑していますからね・・・。
そこで別々に分けた設計にしたんでしょうね。
納得です。
そのため帰りの天望デッキは地上345Mのところへ降りてくるんです。
※ちなみに出発の天望デッキは350Mです。
345Mは、スカイレストランがあるんですね。
でも混雑しているのでここで食べるのは難しかったですね。
ただこの345Mはスカイツリーショップがあるのでここでしか買えない商品もあります。
スカイツリーの羊羹などはここ345Mのみの販売でした。
ちょっと高級品でした・・・。
またこの345Mは人が少なかったですね。
すぐ下の340Mが賑わっているのでここがかなりの穴場です。
ついにやっと日が沈んできましたよ。
ただショップとレストランの敷地内がほとんどなので1周見学することはできません。
1周みたい方は340Mの天望デッキへ。
つづく・・・
関連する投稿
- 昭和の時代にタイムトリップ! 台場一丁目商店街【1】~デックス東京ビーチ内~
- 日本で話題のスポット! サンシャイン水族館【1】(東京都豊島区)
- トヨタ最大級のアミューズメントがお台場に! MEGAWEB【2】(東京都江東区)
- ハートンホテル東品川(東京都)
- 車椅子の穴場 スカイツリーをきれいに見えるスポット タワーホール船堀(東京都江戸川区)
現在の記事: 話題のショッピングモール 東京スカイツリータウン【6】