コラム一覧

お店においての急病人対応はルールと周知・徹底が欠かせない

2018.10.23 (火)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店を運 … 続きを読む»

お客さまの表情を見て何をしたらいいのか気づく力

2018.10.21 (日)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店にお … 続きを読む»

車椅子を押す際にNGとなりやすいポイントとは?

2018.10.19 (金)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   車椅子に … 続きを読む»

車椅子利用者に対してのセルフサービス型店舗の対応とは?

2018.10.18 (木)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   普段、一 … 続きを読む»

車椅子でも利用できるバリアフリーだからこそ惹きつける魅力がある

2018.10.17 (水)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   私はもと … 続きを読む»

車椅子利用者と同じ目線でバリアフリー情報を伝えられる重要性

2018.10.16 (火)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お客さま … 続きを読む»

車椅子で行けるかどうか不明なバリアフリーはリスク回避をしてしまう理由

2018.10.15 (月)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリ―スタイル代表の白倉栄一です。   私は全国 … 続きを読む»

車椅子のバリアフリー対応は接客応対のノウハウがポイント

2018.10.14 (日)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店のバ … 続きを読む»

クレーム対応によってお客さまの思い・ニーズをつかむこと

2018.10.13 (土)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店にと … 続きを読む»

お店の中で車椅子がUターンできるスペースを造る

2018.10.12 (金)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店の通 … 続きを読む»

1 2 3 4 5 6 28


コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム


⇑ PAGE TOP