接客・応対の投稿一覧

クレーム対応によってお客さまの思い・ニーズをつかむこと

2018.10.13 (土)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店にと … 続きを読む»

悪質クレームかどうかを見破らないと悲惨な理由

2018.10.11 (木)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店にお … 続きを読む»

車椅子ユーザーへの接客応対といっても普通に接すること

2018.10.10 (水)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   車椅子ユ … 続きを読む»

大雨時に車椅子利用者に対して心のバリアフリーを実践する方法

2018.10.09 (火)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   私は20 … 続きを読む»

超高齢化社会の中で車椅子で来店されるためのバリアフリー導入方法

2018.10.06 (土)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   高齢者・ … 続きを読む»

バリアフリーにおける最適な方法を考えて実践する

2018.10.05 (金)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   あなたの … 続きを読む»

心のバリアフリーはお客さまの立場に立てるかがポイント

2018.09.28 (金)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お店の心 … 続きを読む»

バリアフリーは設備の充実だけでは満足いただけない事情

2018.09.27 (木)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   車椅子利 … 続きを読む»

心のバリアフリーにつながる接客応対は笑顔の重要性が欠かせない

2018.09.23 (日)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   お客さま … 続きを読む»

無言で車椅子を押すことはバリアフリー上ではNG

2018.09.22 (土)

あなたのお店の『バリア解消』請負人 バリアフリースタイル代表の白倉栄一です。   以前に比 … 続きを読む»



おすすめのバリア解消コラム

コラムテーマ一覧

過去のコラム


⇑ PAGE TOP